ハッピーセミナーにお越し下さりありがとうございました。

3月11日(日)ハッピーセミナーを開催しました。

たくさんの勉強熱心なオーナー様にお集まりいただき、有意義な三時間となりました。
ありがとうございました。

オーナー様向けブログにもアップしておりますが、
石川龍明氏による【成功大家のペンタグラム戦略】のお話の時は、
皆さんメモをとられたり、体を乗り出し話に聞き入っておられました。
《簡単な5つのポイント…RTCLO》ご理解いただけたようでよかったです。

【アパート建築による相続対策の失敗例。こんな対策はダメだ!】という
花村一生先生の税務のお話は、何度笑い声が会場を埋め尽くしたでしょう!
独自の
毒舌に笑っていただきながら、上質で本物のお勉強していただきました。

シビアな内容も、仙人のような花村先生にかかると、フッと心が軽くなるんです。

質問タイムには素晴らしくいい質問があり、花村先生も熱くお答えいただき
たいへん熱気のあるセミナーとなりました。

勉強をされたオーナー様なら、きっと目からうろこの内容です。
次回は6月16日(土)13:30~になります。

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ♪

 

ブルックリンカフェ風アパートメント
ESPRESSO【エスプレッソ】についての
↓ お問い合わせはこちら ↓

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ”ラァン”
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  https://www.espresso-apartment.com/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽